Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2016年10月21日
オーロ豊中
image

おはようございます(*^^*)

アシスタントの下村です!
この間、営業後に
店長の山田さんに髪の毛を切って頂きました(o^^o)

 

image

私は伸ばしているのであまり切りたくなかったけど毛先のパサつきやダメージがすごく気になって切ることにしました(*^^*)!

毛先少し切るだけで
ダメージがなくなってサラサラになり、
あつかいやすくなりました(*^_^*)
量も少ししか減らしてないのに
前と全然違って手触りがとてもよくなりました!

 

image

顔の形に合わせて切って頂いたので
巻くのも楽チンにゆるふわ感が出せます(o^^o)

 

 

image
毛先だけ切るだけでもこんなに違うのは
本当にすごいと思います!
伸ばしてる方もスタイルチェンジされたい方も是非オーロでキレイになってみませんか(#^.^#)?
ありがとうございました(*^^*)

New Posts
Archives