Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2016年10月28日
オーロ豊中 季節の変わり目に
image

おはようございます(*^^*)

アシスタントの下村です!

肌寒くなってきてもう、
マフラーをしてる人が増えてきました(*^^*)

急に寒くなり体調管理が難しいですよね(´_`)

季節の変わり目で咳が出たり
風邪をひく方が多く見られます!

食生活が乱れていると体が弱くなり
肌あれやウイルスが寄ってきます!
体の中からキレイにしませんか?(o^^o)

image

 

 

 

スーパーフード、2470をご紹介致します!

食物繊維は1日に25gは必要と言われていますが、日本人は平均して15gしか取っていないのが現実です。
食物繊維が不足すると、
①栄養の仕分けがうまく出来ず、必要ない栄養も吸収してしまう。
②基礎代謝が下がる
③便秘になる

 

 

image

痩せづらく、太りやすくなってしまいます。
キャベツまるまる一個食べても5gしかとれません。
しかし2470を1日1〜2回飲むことによって簡単に食物繊維が取ることができます(*^◯^*)

 

image

 

 

2470は足りない栄養を補いながら
腸クレンジングできる食品です(*^_^*)

毎日続けている方は
風邪やインフルエンザにかからないと言われています!

是非一度試してみませんか?(o^^o)
オーロ豊中店でお待ちしております(≧∇≦)

New Posts
Archives