Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2017年2月3日
この万能クリーム☆
IMG_7079

私が最近ハマっている商品を
ご紹介させていただきます(*^_^*)

何度かブログにも登場しております

こちら!!

IMG_7079

IMG_7080クリームズクリーム☆

 

【過酸化水素除去】

髪が傷む要因の一つに
カラー剤やストレートパーマ剤 デジタルパーマ剤の
2液の過酸化水素の残留といわれています。

クリームズクリームは世界初のホームケアとして
過酸化水素残留物を除去してくれる酵素が配合されております!

【美容成分】

水、BG、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル等は
美容液として使用される成分です!
溶解作用の全身洗浄コスメで あり
洗う 残留させない 保湿
という使用感を実感していただけると思います♪
体験談からお話すると
私は特に脚が乾燥肌でお風呂上がりの
ボディクリームを塗ってもなかなか効果は
見られませんでした、、
そこでこのクリームズクリームを
取り扱うようになり

お風呂場でのボディマッサージを
クリームズクリームのバニラを使用しています!

使い始めて数日ですが
効果がとても分かりやすいです♪

お風呂上がりの
しっとり感が持続します(*^_^*)
香りは

ストロベリー

バニラ

マスカット
の3種類でご用意しております(*^_^*)
1000ml 5832円 込

300ml 1944円 込
お好みの香りで是非ご体感ください(^_^)

 

ORO西宮店 アシスタント川上

New Posts
Archives