Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2017年2月28日
オーロ豊中 春に向けてイメチェン♪大人前髪☆
IMG_6767

こんにちは(^ ^)
スタイリストの佐々木です!
もおすぐ春ですね♪
3月4月は卒園式や入学式などたくさんのイベント事が多い時期です☆

そこで今日は前髪についてかこうとおもいます☆
普段と同じになりがちな前髪、、
でも前髪を少し変えるだけで、イメージもすごく変化します♪

子供っぽくなりたくないし、老けたくもない、、
難しいですよね(>_<)

オススメの前髪
1.ショートバング

IMG_6767

 

 

ちょっと勇気が入りがちなショートバング。でも眉上から眉下にかけて斜めに切ってあげれば、自然な大人ショートバングに
なります♪
2.ウザバング

IMG_6769
名前の通り目にかかるぐらいのちょっとウザいバング!笑
目にかかる感じが色っぽくもなり大人前髪にピッタリです☆
3.シースルーバング

IMG_6768

おでこが透けて見えるぐらいの薄めの前髪☆
今流行りのル無造作な感じにするのがグッド♪
薄めなので扱いやすいですよ☆

他にも色々ありますので、またお客様の輪郭にあった前髪を提案させていただきます☆

New Posts
Archives