Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2017年4月22日
豊中 オーロ 春に似合うトリートメント
IMG_5700

最近新しく入った洗い流さない
トリートメントをご紹介させて頂きます!

IMG_5700

それはこちらの
メロウセラムです!!

IMG_5711

市場背景として根元から毛先まで軽やかに
動きのあるスタイルが増えており
風によって自然となびくラフさが素敵だと
感じているらしいです。

またデザイナーは根元から毛先までまとまりすぎず
自然な動きが均一に繋がっているような
髪が扱いやすいと感じています。

このメロウセラムのコンセプトは

軽やかな指通りで根元から扱いやすい
髪へと導くデザインベースオイル

です。

マイクロスフィアというのが毛髪表面に
滑らかな凹凸を創り髪どうしの密着を防ぎます。
なので、根元から毛先までの軽やかな指通りを達成します。

香りはアフリカの大自然を思わせる香りで
ジャスミン ローズ バニラetcで構築した
エルジューダブランドです。

優しく柔らかなベースに
スパークリングアップルシトラスミックスの
爽やかさがプラスされています!

 

IMG_5701

アシスタント 福井 恵梨

New Posts
Archives