Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2017年10月20日
オーロ豊中 髪型チェンジで気分転換
.albumtemp

こんばんは(^-^)

アシスタントの下村です!!

最近バッサリ髪の毛を切ってイメチェンしました(*^^*)

 

 

.albumtemp
胸下ぐらいまであるスーパーロングから
ミディアムに切ってもらい、アレンジしやすい長さにしました(o^^o)

 

IMG_2287

 

長すぎてアレンジしにくかったり、
ずっと長くて飽きたり、
季節が変わるので思い切って切ってみました(^-^)

初めは扱いが慣れてなくて難しかったのですが
どんどん慣れてきてアレンジやスタイリングを楽しんでます(^^)
髪型が変わるとメイクもファッションも
いつもと違うものに変えてみたり
いつも以上にオシャレを楽しめます(#^^#)

長さを切らなくても
カラーやパーマで全然イメチェンできますし
気分も上がると思います(^^)!!

雨の日が続きますが
髪の毛で気分を変えてみませんか?(o^^o)

 

IMG_2573

 

 

スタッフ一同
皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!!

New Posts
Archives