Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2017年10月21日
オーロ豊中 季節に合わせたデザインカラー
IMG_2575

こんばんは(^-^)

アシスタントの下村です!!

この季節大人気のカラーをお伝え致します(o^^o)

 

 

IMG_2575

3Dからーと言われてるハイライトだったりローライトが大人気となってます(^^)

なぜハイライトをするのか、
一色と違ってベースの色より少し明るい線を
入れることで立体感ができナチュラルなんですけど
動きが出て、柔らかい印象に見えたり、
全体を明るくしないのでダメージも少なく、
巻けばより明るい髪がチラッと見えて
とってもオシャレです(*^^*)

 

 

IMG_2577

一度するとハイライトしないと物足りなく感じるほど
満足いく仕上がりになります!!!

オーロ豊中店はデザインカラーをする方が多く、
スタイリストさんもとっても技術が高く
たくさんのお客様が喜んでくれるので
私たちも嬉しいです(o^^o)
まだしたことない方やしたことある方でも
ぜひオーロのデザインカラーを
試してみませんか?(*^^*)

 

 

IMG_2574

髪の毛が変わると笑顔が増えます(#^^#)
皆で笑顔になりましょう!!!

ありがとうございました(^^)

New Posts
Archives