Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2018年3月16日
オーロ 緑地公園店 頭皮のお悩み解決!!!

こんにちは!
アシスタントの下村です(^^♪

本日は頭皮のお悩みが多いので
少しでも当てはます方は是非!!!!

ブログ画像

頭皮のにおいが気になる
抜け毛が気になる
根元の立ちあがりが悪い
毎日シャンプーしてるけど洗えてるかわからない
頭皮が痒い


この原因は頭皮が乾燥してたり
毛穴に汚れが詰まってたり
皮脂が酸化して落としきれてないなどが原因です。

ブログ画像
なので定期的に炭酸をしたり
お家では炭酸シャンプーをしたりしてあげると
頭皮の汚れがきれいに取れますので
毛穴が引き締まり先程の悩みが和らぐと思います!

女性でも男性でも清潔感はあったほうが気分も上がりますよね☆

私たちと一緒に悩みをできるだけ解決に導けるようにご提案させて頂きます!
今まで以上に綺麗になりましょう(#^^#)

ブログ画像

ありがとうございました☆

New Posts
Archives