Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2018年11月8日
オーロ緑地公園店 静電気が起きる前に!!
I030346588_219-164

こんにちは!
アシスタントの安原です☆

寒くなるにつれて乾燥が気になる時期にもなってきましたね。

冬の強敵静電気。。

I030346588_219-164

ブリーチやカラーやパーマを繰り返されてるかたは
特に悩まされている方も多いと思います。

痛いですし更に乾燥の原因にもなりますよね。

そこで静電気が起きる前に予防をしましょう!!

まずはしっかりお風呂上りは乾かしましょう!!

I030346603_219-164

濡れている状態が一番繊細でそこで枕などの摩擦で乾燥や静電気につながります。

そして洗い流さないトリートメントをつけましょう!
付けるだけで朝のコンディションや毛先のまとまりが変わります☆

冬にお勧めのアイテムはシャメンヌの ヘアスプリングです!

I030346625_219-164

オイルなのですが揮発性でべたつかず、
12時間保湿効果が持続されます(#^^#)

抗菌作用や静電気防止にもなり、18MEというツヤを出してくれる成分も配合してあるので
とてもお勧めの商材でございます(*^^*)

是非一緒に静電気予防しましょう!!

アシスタント 安原

New Posts
Archives