Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2018年11月12日
~ORO武庫之荘店~クセ広がりのお悩み改善
131729CE-6933-4846-9175-A4A2BF2538EB

湿気で広がりが気になる方、
くせ毛のウネリが気になる方、
縮毛矯正まで強く当てたくない方、
当店でナチュラルなストレートヘアにしてみませんか??

癖や髪質によって薬剤は選定していきます!

根本だけの癖とりも大丈夫です!
もちろん毛先までのストレートでも可能です(^-^)

薬剤のダメージを94%削減してくれる
ファイバープレックスという

131729CE-6933-4846-9175-A4A2BF2538EB

魔法のような前処理剤と一緒に使うことにより
質感でも速攻で、実感していただけると思いますが
ストレートをしてるのに滑らかな質感になり
毎日のアイロンでクセを伸ばすより
断然負担がかかりにくくなります(^-^)

D83E2A51-1046-4186-84DB-D26C96142794
憧れのサラ艶髪をお考えの方は
是非、OROへお越しください

重岡 絵美

New Posts
Archives