Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2018年12月4日
オーロ緑地公園店 かき揚げたときのアホ毛とさらば!

女性のみなさん前髪をかきあげるかたも多いと思います!

特に前髪が短い方で、かきあげた時にピンピンになるお悩みの方も多いかと思います。

そこでの救世主が エルジューダのポイントケアスティックです!!

ブログ画像

私はすごく跳ねるので、これが本当に救世主です(>_<)

ブログ画像
ブログ画像

こんな悩みの方にもおすすめです↓↓

・トップや分け目の毛のハネが気になる
・産後脱毛ではねる(立ち上がる)
・束ねた所から飛び出た毛が気になる
・前髪がまとまらない(決まらない)

髪の毛もベタつかずサラッと軽い仕上がり♪
香りはエルジューダ製品特有のフルーティーな香りです☆「
サイズも化粧ポーチの中に入れ持ち運びも便利です!!

気になる方は是非お声かけ下さい☆

アシスタント 安原

New Posts
Archives