Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2018年12月7日
西宮店☆毎回違うデザインに!
B6542891-C219-4789-A537-D00007B03E4C

こんにちは!
アシスタントの吉田です!

みなさんカラーにはたくさん種類があります!^ ^

B6542891-C219-4789-A537-D00007B03E4C 06DB528D-DF76-4DA9-B743-050B77C39846
その1つに3Dカラーがあります!
一色で染めるだけでなく、細い線を入れてベースより明るい色を入れたり、暗い色を入れたりして、立体感を出すカラーになっています!
秋冬はお洋服がどうしても、暗めのお色が増えがちだと思いますが、そこでカラーだけでも少し明るめの色にしたり、立体感を出すだけで、重たすぎない雰囲気になります!^_^
表面に入れたり、全体に入れたり、色んな所に入れることができます!!
そして、色落ちも楽しむことが出来るのでとてもいいですよ!!

是非みなさん一度試してみてください!!

ちなみに、西宮店の女性スタッフは全員3Dカラーをしているんですよ!!

色んなデザインを楽しみましょう!

New Posts
Archives