Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2018年12月14日
西宮店☆今までの自分とは違う自分に
5442B8AC-71AA-45BE-AED5-59EA1A4F8891

こんにちは!アシスタントの吉田です!
今話題のヘアーループは試しましたか??^ ^

5442B8AC-71AA-45BE-AED5-59EA1A4F8891

前髪が生え癖でわかれてしまう
前髪にボリュームがなく、ヘアスタイルが楽しめない

ヘアスタイルのもちがわるく、ペタッとする

毎日のスタイリングを楽にしたい

分け目やつむじの地肌が目立ってしまう

そんな方には特におススメです!
ヘアーループで憧れのヘアスタイルになれるんです!
300本付けると一番実感しやすいです!30分程でつけれます!

788CBFAC-CC7E-48AC-AD1E-B890AE47B443
気になる方は是非スタッフへ!!

今までとは違うスタイルを楽しめるのでイメージチェンジをしたい方など特におススメです!(^^)

New Posts
Archives