Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年1月10日
西宮店☆コモレビトリートメントで満足していませんか?
BF81763F-A63F-4C37-9B6C-D45DA4904B28

こんにちは!
アシスタントの吉田です!

12月はコモレビトリートメントを体験して頂く方が多かったと思います!

その後皆さん実感して頂けたでしょうか?
ここで満足しませんか?^ – ^

コモレビトリートメントをした1ヶ月以内にシャメンヌトリートメントをして頂いて、髪の芯の土台が完成になります!BF81763F-A63F-4C37-9B6C-D45DA4904B28 02E05918-06AF-4CE4-A94E-2F17DC3BFCE9

そして今より一層柔らかくまとまります!
何かのメニューと併用になるのですが、私は是非ヘッドスパをオススメします!!
シャメンヌヘッドスパは45分間頭皮のクレンジングから頭皮の保湿、毛先の内部補修のできるトリートメントがついた地肌から毛先までしっかりとしたケアができるんです!
ぜひこれを機に体験してください!!(^^)

New Posts
Archives