Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年1月14日
〜ORO武庫之荘〜成人式の後は、、、
0AD4EFD9-B341-49BB-BC28-897F4A6DF8E0

成人式の為に髪の毛伸ばされてた方多いと思います!
成人式が終わり新たな気持ちに切り替えるためのイメージチェンジで
バッサリカットされる方がとても多いです!

成人式終わりにバッサリカットはどうですか(^^)
バッサリカットすることによって今までかかってた乾かす時間だったりが
とても短縮されてとても楽チンです!

そしてまだ
ご予約空きもありますので
成人式が終わった今是非OROでイメージチェンジされてください(^^)

成人の日は祝日営業させていただきましたので
明日の1/15は振替でお休みいただいておりますので
よろしくお願いします!

ブログ画像

New Posts
Archives