Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年1月17日
豊中 オーロ まつ毛エクステのケアの仕方☆
6B64E154-D721-4168-ACE5-3430150DC082

おはようございます(o^^o)

アイリストの福井です(*^^)!!

6B64E154-D721-4168-ACE5-3430150DC082

エクステ装着後のアフターケアを今回ご紹介させて頂きます!!

お忙しくてなかなかできない方もいらっしゃると思いますが
お風呂上がりに顎下くらいから
ドライヤーの冷風 を軽くでいいのでまつ毛に当てて上げてください!!

まつ毛エクステは、水分や油分に弱いので
水分を飛ばすのと濡れたままにするとそのままよれたままの
形がついてしまい根元が浮いて取れやすくなったりもします。

その後、スクリューブラシで方向を整えて上げてください(*^^)

それだけでもモチが変わります!!
固まるタイプや、水分や油分から守ってくれるような
美容液などを付けて頂くとより綺麗に保ちやすくなります♪

是非お試し下さい(o^^o)♪

アイリスト 福井 恵梨

New Posts
Archives