Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年2月10日
~ORO武庫之荘店~カラーを楽しむためには、、、
I032833596_349-262

こんにちは足達です^_^

今日もカラーについてお話ししたいとおもいます!

まず日本という国は四季という
ものがあり、昔から日本人は四季に
合わせて物事を選んできました!

ファッションや食事、考えると
沢山のことがあると思います!

その中で髪の毛もその一つです!

でも髪の毛はころっと急転換で
色を変えることが困難です!

真っ赤な髪色を急に真っ青にするなんて
とてもじゃないですが困難だとおもいます!

なのでしっかりとしたカウンセリングのなかで
色々なカラーをこれからもしていきたいのか、
系統は変えずに楽しまないのかなどと
聞く必要が美容師にはあるとおもってます!

なのでしっかり掛かりつけの美容師さんが
あなたのおもっている事を理解してくれてるのか
確信があることが大切だとおもいます!

その中で例として今日は
元々暖色カラーを楽しまれていたお客様の
カラーチェンジをさせていただきました^_^

元々は、、、

I032833596_349-262

この様な赤味の少しあるベースだったのを

I032833813_349-262
ハイライトのはいった寒色にカラーチェンジさせていただきました^_^

しっかり元のベースを理解するとここまでカラーチェンジすることができます!

しっかりとしたカウンセリングで
希望に応えたカラーを望まれてる方は是非
相談して下さい^_^

副店長足達

New Posts
Archives