Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年2月12日
〜ORO武庫之荘〜ヘアループのメリットとは?
loop01

皆様最新技術のヘアループはご存知でしょうか?

ヘアループとはまつ毛エクステの
髪の毛バージョンの様なものです☆
1BE0F8C6-75CB-4D5D-A785-8335910C3B28
ヘアループのメリット☆

・ボリュームが出る

トップや前髪などのボリュームが気になる方は、
ヘアループを付けることによってふんわりとしてボリュームがでます(^^)

・割れ癖の改善ができる

人によっては生えクセ、つむじの位置によって
前髪や後頭部が割れたりする事が多いですが、
ヘアループをつけることによって、割れ目が気にならなくなります(^^)
0FEF49AE-7911-476B-AD6E-48EE83242D2C

ECD1143E-289C-4523-8D51-F47DEE8D5BC0
また前髪などの目に付く場所でもヘアループは
カラーバリエーションが豊富なので気にせずつけることができ、
あえて違う色味にすることによって
ハイライトやローライトの効果を出すこともできます☆

loop01気になる装着手順は地毛一本に対して数本の束を結びつけていく為
薬剤などは使わず髪の毛や頭皮の負担にならず着けることができます(^^)

注意点!!

※施術の際、根元にしっかりと装着していくため、多少毛を引っ張られる感覚があります。はじめての施術の方は頭皮に違和感を感じる場合もありますが数時間から数日で治ります。

※毛髪には一本一本成長期や脱毛期といったサイクルがあります。脱毛期を迎えた髪は1日に50本~100本ほど自然脱毛として抜けていきますので、装着してすぐ抜ける場合もあります。

※ファイバー毛を使用しているためカラーやパーマなどの薬剤には反応しませんが、通常通りカラーやパーマを楽しんでいただけます。

※ヘアアイロンなどで玉結びの部分を強く挟むと外れる可能性があります。

※一度取り付けたヘアループは取り外すことが出来ません。自然脱毛により2ヶ月程度で抜け落ちます。

※ブラッシングやコーミングはしていただけますが、目の細かいものを使った場合結び目に引っかかってしまう場合があります。

その他、メンテナスのタイミングや方法など、スタッフにお尋ね下さいませ。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております☆

New Posts
Archives