Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年2月12日
〜ORO武庫之荘〜 ハイライト施術するタイミング
20128361-313D-4C7A-9DD1-C5DE3B66CEF2

こんにちは^_^

今日はハイライト施術を行うタイミングについて!

ハイライトを施術された方はきっと
数多くいらっしゃると思います!

でもハイライトを一度入れると次は
どのタイミングで入れるのがベストなのか、、??

皆さん中々知らない方も多いと思います!

ハイライトは一般的にどのタイミングで入れて頂いても
問題はありません!

毎回のカラー施術してより綺麗な髪をという方も
多いです!

ですがあまり期間が空きすぎると
前回施術したハイライトがぼやっとぼやけてしまい
重ねたときの立体感が薄くなります!

そして一度入れたら無くなるまで楽しむというのも
とてもいいとおもうんですが
二度目以降の方が綺麗なんです!

たとえば

72057210-4190-4CEF-8E91-33013DF982C7

この方は半年前にハイライト施術をした方で
初めはハイライトはしないつもりだったと言ってました^_^

ですが二度目以降の方がより綺麗になると伝えて
させて頂いたのですが仕上がりは、、、

20128361-313D-4C7A-9DD1-C5DE3B66CEF2

このように元々あったハイライトを活かして
二度目のハイライトを入れる事でこんなにも
綺麗になります!

現在の状態なども踏まえて僕達が判断することも
可能なので是非カウンセリング時に悩んでる方は
相談してください^_^

来週以降の皆様のご来店も楽しみにお待ちしております!

副店長 足達 瑞貴

New Posts
Archives