Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年2月21日
〜ORO武庫之荘〜頭皮専用化粧水
0581F33D-FF02-4321-AE2C-F09D280E6708

この時期とても乾燥しますよね??

お肌が乾燥してクリームだったり保湿される方が増えてると思います!

ですが地肌はどうですか??
お肌はしっかり保湿ケアしてるけど
地肌の乾燥ケアはできていない方多くないですか??

特にこの時期はとても乾燥する時期なので
お肌同様地肌もとても乾燥します!!

痒くなったりカラーがしみやすくなったり
フケがポロポロ落ちたりなど
いろんなことで悩まれる方多いと思います!

地肌のケアはどうしたらいいなって思った方
実は地肌用の保湿化粧水があります!!
0581F33D-FF02-4321-AE2C-F09D280E6708それがオージュアのモイストカームのお風呂あがりにつける
化粧水です!!

これをお風呂上がり痒みが気になるとか!乾燥が気になるとこに
つけてあげるだけでしっかり保湿ができます!

お値段も2160円なので気軽にはじめやすくなってます(^^)

是非OROにこられた際は体験されてみてください☆

New Posts
Archives