Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年2月21日
オーロ宝塚 もう普通のカラーには戻れない
6F160873-A475-4E98-9FB3-192A9EDDE8EE

こんにちは

アシスタントの 田中です

6F160873-A475-4E98-9FB3-192A9EDDE8EE

カラーリングをする方は多いと思います
その時に髪の毛のダメージが気になる方
カラー剤の匂いや、頭皮への刺激が苦手な方にオススメの
シュワルツコフさんの
エッセンシティのオーガニックのカラー剤です

89%自然由来成分で

ノンシリコーン、ノンパラフィン(鉱物油)、ノンパラベン(防腐剤)、無香料

こんなに優しいもので色が綺麗に発色するのかと疑問に思う方もいらっしゃると思います

ですが、着目したのは、「浸透」
石油由来の合成成分の代わりに、オリーブオイルなど天然の油脂に多く含まれているオレイン酸を利用した自然由来の浸透剤と、自然由来のグリセリンを配合。さらに、シュワルツコフ独自技術を応用することで、自然由来成分を多く使っても、しっかり染まる上質で艶やかなヘアカラーを実現できたのです

92599BF1-CC05-4DC0-84CA-D1381349047D

このキャンペーンを機に是非体験して見てください♪

アシスタント 田中

New Posts
Archives