Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年4月7日
桜祭り^_^

81427BD1-B941-429D-9574-AA63004CECDF

こんにちは!西宮店アイリスト永見です!
本日は永見のプライベートの一コマをご紹介です^_^
先日は桜祭りに愛犬のフレンチブルちゃんと行ってきました!
当日は天候もよく、人がたくさん!

屋台や沢山のお店が並び、楽器で演奏してコンサートも開催。
桜も満開の状態だった為、老若男女沢山の方で賑わっていました^_^

私自身このようなイベントは初めてで、お花見はいっていたものの、イベントは、春の祭りのような感じで、若い時を思い出し、かき氷を食べてゲームなんてしてみました^_^(笑)
フレンチブルちゃんも天気が良くお散歩出来たので上機嫌(≧∇≦)

この写真は桜満開の春祭りで思わずパシャり^_^
仕事柄中々外に出る事ができない私。春の訪れを身体で感じる事が出来たとっても充実したお休みでした^_^

プライベートなんて中々お披露目するの恥ずかしいですが、最後までご高覧頂きましてありがとうございました!^_^

New Posts
Archives