Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年4月13日
まつ毛パーマとバービーラッシュリフトの違い^_^

こんにちは!西宮店アイリスト永見です!
今日はよくご質問頂く、まつ毛パーマとバービーラッシュリフトの違いをご紹介します!
一つは、パーマ液をつかっているか使っていないかです^_^
二つ目はデザインの違いです。

まずは、パーマ液!
Q.使っているのと使っていないのどちらがいいの?
A.まつげの事を考えると、パーマ液を使わない方が負担がかなり軽減します。
そして、パーマ液を使わない事で月日が経った時のパーマ特有のチリつきヨレつきが少ないです。
そのような事を防ぐ為に当店では3stepトリートメントをお勧めしております。

そして、デザイン!
Q.パーマとバービーラッシュリフトのデザインって違うの?
A.はい、違います。
まつ毛パーマは、なだらかな丸み、強い丸み、根元から上がるといったようなデザイン選定がございます。バービーラッシュリフトは、根元から立ち上げ、白目を美しく見せます。そして、その方のまつげの長さを最大限に活かしていきます。

Q.もちはどれくらい?
バービーラッシュリフトもまつ毛パーマも、毛周期は同じように行われます。なので、一度抜け落ちた毛は、その方の本来のまつげに戻ってしまうため、1ヶ月半~2ヶ月が綺麗期間です^_^
ですが、バービーラッシュリフトに関しては、パーマ液を使用していないため、パーマ特有のチリつきが無いため、扱いは比較的しやすく、その分メンテナンスが長く感じられる方は大変多いです☆

この様な違いがあります^_^
是非とも参考にして、貴女に合ったメニューをされてみてください^_^

New Posts
Archives