Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年4月13日
~ORO武庫之荘~23人目の新入社員の
1131855D-D63A-4938-A0C0-9A5A31DFA89B

小上将志(おがみ まさし)です

武庫之荘店に配属になりました!

本当に、右も左もわからない状況ですが

やる気しかない新卒の子らと一緒に成長していきます!

これからよろしくお願い致します!!

1131855D-D63A-4938-A0C0-9A5A31DFA89B

特に苦手なスタイル等はないです!

お客様の
・骨格
・髪質
・状態
・くせ
・家での手入れ具合

などを聞き、触り、撮影で培ったバランスの良い似合わせで

あなたにぴったりのスタイルを提案します!

IMG_3633

先日の入社式で感じた“熱さ”

実際働いてみるとより感じます!

誰にも負けてられません!!

がんばるしかないです!!

やるしかないです!!

やりきります!!

20190324_132552

“今っぽい”質感、仕上がり、お任せください!!

武庫之荘店でお待ちしております!!

New Posts
Archives