Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年4月14日
アイラッシュが初めての方へ
I034623853_349-262

皆様おはようございます!

まつ毛エクステ、まつ毛パーマ初めての方にパッチテストのご案内です*

大切なイベント前にされる方、
初めてで不安な方、
などなど、、

初めてのエクステやパーマの方は是非パッチテストから初めてみてください。
安心して、楽しんで頂けると思います(^ ^)

まつ毛エクステはまつ毛エクステ専用の接着剤を使用してエクステを装着します。

まつ毛パーマはまつ毛パーマ専用パーマ剤を使用してパーマをかけていきます。

当店は国産で低刺激な商材を扱っております。

エクステ、パーマ使用する商材は違いますが、まれにアレルギーを
お持ちの方がいらっしゃる場合があります。

人によって症状は様々ですが、目に赤みが出たり、腫れる場合がございます。

特にお肌敏感で不安な方はパッチテスト(1080円)をお勧めします。

◆パッチテスト方法
◯エクステの場合

1カウンセリング

2.目尻に自まつ毛くらいの長さのエクステを左右5本ずつ装着します。

3.扱い方の説明
パッチテストはアレルギーを判断するテストになりますのでその状態から
3日から1週間様子を見ていただきます。

4.様子を見ていただき、腫れや赤みが出なければ後日ご来店いただき
再度カウンセリングをしてご希望の本数を装着します。
I034623853_349-262

◯パーマの場合
1.カウンセリング

2.手首の薄い部分に、1液.2液二種類の薬剤を塗布します。

3.2分ほど放置して拭き取りをします。

4.扱い方の説明
エクステと同様、アレルギーを判断するテストになりますのでその状態から
3日から1週間様子を見たいただきます。

5.様子を見ていただき、腫れや赤みが出なければ後日ご来店いただき
再度カウンセリングをしてパーマをかけていきます。ブログ画像
わからない事がかございましたら、お気軽に何でもご相談ください(o^^o)
I029713777_219-164
★全店舗地域NO1サロン

★業界紙多数掲載

★アイラッシュスクール講師活動としても活躍

★美容室併設のトータルビューティーサロン

★お子様同伴可(必ずお電話にてご確認下さい)

★老若男女問わず多くの方からご指示を頂いております。

★阪急豊中駅 北改札口 9番出口 徒歩4分の駅近です^_^

皆様のご来店を心よりお待ちしておりま

New Posts
Archives