Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年5月26日
カラーエクステいかがですか?( *´艸`) オーロ豊中
I035801516_349-262

皆さん、こんにちは!!

アイリスト木村です!( *´艸`)

日差しがきつくなってきて、
夏が近づいてきていますね(*ε` )σ

夏に向けて、普段と違うデザインはいかがでしょうか?I035801516_349-262

カールや毛質をかえてみるのも良いですが、

カラーエクステはイメージチェンジができますよ(^^)

 

▽デザイン
セーブルエクステ
太さ⇒0.2 0.15mix
長さ⇒10.11mm
黒目長めデザイン

こちらの方は
ブラウンを全体的に入れてみました(^.^)

とってもお似合いです!

黒とは違った、優しい透け感のあるお目元になります☆

是非お試しくださいませ(^^)

★全店舗地域NO1サロン

★業界紙多数掲載

★アイラッシュスクール講師活動としても活躍

★美容室併設のトータルビューティーサロン

★お子様同伴可(必ずお電話にてご確認下さい)

★老若男女問わず多くの方からご指示を頂いております。

★阪急豊中駅 北改札口 9番出口 徒歩4分の駅近です^_^

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております!

New Posts
Archives