Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年6月17日
西宮店☆アイラッシュのお客様もヘアー用品購入頂けます!

EE4358E1-20E3-495C-9DD6-19C27E5A222C
こんにちは!西宮店アイリスト永見です!
本日は私のお気に入りアイテムをご紹介します!

N.(Nドット)って聞いたことありますか?
今とても注目を浴びています!
こちらの、セラムがとても使いやすいんです!
油分も入ってるので、艶が出たり、濡れ感のあるスタイルなど使う量によっていろんなヘアースタイルを楽しめるスタイリング剤になっています!

ワックスみたいにベタベタ感が少ないので、スタイリング剤が苦手な方でも使いやすいとおもいます!

是非気になる方はオーロへ!!
一度体験してみてください!
香りもとてもいい香りです!

ちなみに私は毎日使っています!笑

私はショートスタイルで、セラムを3プッシュ、オイルを500円玉くらい出して混ぜて使っています♪

今流行りの濡れ感スタイルがご要望の方は、是非ともお試しください^_^

New Posts
Archives