Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2015年7月7日
豊中☆ネイル 今流行の黄色・オレンジデザイン

こんにちは☆ネイリストの森です

今日は、今、流行の黄色とオレンジのデザインいってみたいと思います!

先日もフットジェルで今年初ヤシの木でました!

黄色とオレンジで流行色とのコラボレーション!

手元には派手すぎる・・・とお考えの方は是非フットジェルに!

6月304

ハンドのデザインもサンプルに作ってみました!

黄色、オレンジは濃い色なのでフレンチにして色の面積を狭めてあげることで

きつい印象になりにくいです。

7月33

次のデザインは・・・

クーポン¥6534のデザインです。

親指にART、フットバス付きです。

個室ご案内なのでお車でお越しのお客様は確実に駐車場を確保できます!

場所がわからない場合などはホームページの「アクセス」をご覧下さいませ。

7月51

次のデザインは!!

黄色のストライプです。

人生初ジェルネイル☆

担当させて頂けて光栄です!

黄色も濃いお色味なので、足元にもってくるとお肌がひきしまります。

6月305

7月、夏本番ですね!いつもお仕事などで手元ができない方!!

お子様が小さくて手のネイルができない方。今までネイルをした事がない方、

是非1度、この夏、されてみてはいかがでしょうか!!

そして、最後に・・・昨日のお話を♪

OROは月曜日に毎週定休日を頂いております!

月曜日が祝日の場合は、火曜日がお休みです!

7月は20日(月)が祝日なので20日は営業しております。

7月21日(火)がお休みとなっておりますのでお気をつけ下さいませ。

さてさて、昨日、月曜日はお休みでした!!

OROスタッフで女子会☆

ひまわり畑に行く予定が・・・あいにくの雨の為中止・・・。

月曜日、雨多いですよね・・・。

雨でも関係なく、、お外でランチしました☆

1人スカートびしょぬれになってましたけど。。笑

仕事の話をしたり、他愛も無い会話をしたり☆

時間はすぐに過ぎ去りますね。

皆様はお休みどうお過ごしですか?

美容DAY☆で女子力アップしてはいかがでしょうか!!

私も最近お洒落をさぼっていたので、梅雨でも気を抜かずに毎日過ごしていこうと思います☆

7月72

New Posts
Archives