Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年8月12日
西宮店☆騙されたと思って使ってみてください!!
90B327EF-77F6-4208-BB1A-1CDCF9DCCC84

90B327EF-77F6-4208-BB1A-1CDCF9DCCC84

こんにちは!西宮店アイリスト永見です!
今日は私の愛用している美容液アイテムをご紹介です^ ^
お客様にいつも言われる一言。
「お姉さんのまつげエクステですか?」

違います(笑)
自まつ毛です(≧∀≦)
その一言を言われると最高の褒め言葉です♪( ´▽`)
アイリストである以上、プレイヤーである私もお目元に力を入れております!
お客様に、お目元の美をご提案させて頂く側としては、常にまつげは、綺麗に健康的にを心がけています☆

でも、そんな私のまつげも、元々がエクステに間違われるくらいの長さや太さはないんですよ^ ^
仕事柄、エクステやラッシュリフトを365日毎日何かしらお目元に施しています。
その中でも、健康的な自まつ毛を常に維持するために、こちらの育毛剤を使っています!

毎日欠かさず夜に塗っています!!
アイライナーのように、人塗りだけなので、手間もかからず続けやすいですよ)^o^(
かれこれ、私はこちらを使い始めて4本目…
なくてはならない存在です!!!

リバイタラッシュの効能や特徴は過去のブログに何回かアップさせて頂いております!
そちらもご一読ください^ ^
気になる方は、まずは店頭にお越しください^ ^
アイリスト永見、リバイタラッシュのご説明ならお任せください!!
熱弁させていただきます(笑)

そして、よくエクステに間違われる永見の目元もこちらにアップさせて頂きます(^^)

5CF2E741-495C-4639-AB07-808BE26230D7

New Posts
Archives