Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年8月12日
オーロ西大寺店☆最新デザインヘア技術!
D3A17A42-CFBC-4412-8089-BFCACC2DCEDA

今日紹介するのは最新のヘア技術ヘアループです!!

一本の毛髪に6本か8本の毛束を
つけることによりボリュームを出したり
新しいデザインを作ることができる
最新デザイン技術です!!

☆ このような方にオススメです!!

・前髪が割れやすい

・トップのボリュームが気になる

・傷みが気になるからハイライトしたいけど出来ない

そんな方にはとてもオススメになります!!^_^

まずは施術前の写真です、、

C0984FBA-02B2-4E2C-8EE1-D2AF97BF1495
真っ直ぐおろしてるのに真ん中が
割れてしまってますね、
この前髪に300本のヘアループをつけると、、、

D3A17A42-CFBC-4412-8089-BFCACC2DCEDA
自然に綺麗な前髪になりました^_^

驚いていただきたいのは違和感が全くないことです!!

えっ、、、元々じゃないの?と驚かれる方も
多いと思いますがしっかり300本付いてますよ!!

注意点!!

※施術の際、根元にしっかりと装着していくため、多少毛を引っ張られる感覚があります。はじめての施術の方は頭皮に違和感を感じる場合もありますが数時間から数日で治ります。

※毛髪には一本一本成長期や脱毛期といったサイクルがあります。脱毛期を迎えた髪は1日に50本~100本ほど自然脱毛として抜けていきますので、装着してすぐ抜ける場合もあります。

※ファイバー毛を使用しているためカラーやパーマなどの薬剤には反応しませんが、通常通りカラーやパーマを楽しんでいただけます。

※ヘアアイロンなどで玉結びの部分を強く挟むと外れる可能性があります。

※一度取り付けたヘアループは取り外すことが出来ません。自然脱毛により2ヶ月程度で抜け落ちます。

※ブラッシングやコーミングはしていただけますが、目の細かいものを使った場合結び目に引っかかってしまう場合があります。

その他、メンテナスのタイミングや方法など、スタッフにお尋ね下さいませ。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております☆

New Posts
Archives