Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年10月8日
西宮店☆みなさん知ってますか?
3B9E7C0B-DE23-48E8-B327-B396ACA7FB68

こんにちは!

アシスタントの吉田です!(^^)
最近新しいアイテムを導入しました!!
52445CB8-EB33-44A8-AC78-488FBF54E8E5
それはRei  B eauteです!これはお家でできる脱毛器です!
忙しくてお店に行けない方などに特におススメです!!(^ ^)
全身使えてフェイシャルにも使えます!! 肌色センサーで最適レベルを自動調節してくれたり、スピーディーなので全身約4分で完了するほどです!!
使い続けることでなめらかな肌になります!!
なんと美肌ケアも同時にできるんです!!
脱毛サロンに通うよりリーズナブルにできますし、いつでもお好きなタイミングでできます!!
とてもコンパクトなので置き場所にも困りません!!
ぜひ一度試してみてください(^^)

 

New Posts
Archives