Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年10月21日
豊中 オーロ まつ毛パーマ後のマスカラ
F0670B78-0520-4B8D-89FE-2820CFBE4ABD

こんにちは!アイリストの福井です(^^)

朝夕が寒くなって来ましたね(><)
皆様体調にはお気をつけください(><)!!

先日のお客様フォトです(^^)!

ブログ画像
2段階目の根元中間毛先にかけて3回ビューラーであげたような
丸みがメインのカールで当てさせて頂いております☆彡

以前、根元からぐっと上がるタイプでしっかり上げていたのですが
まつ毛の美容液を使って頂きまつ毛が凄く伸びていたので
2段階目のカールや丸みがメインのカールでも
凄くしっかり上がりました(^^)!!

まつ毛美容液は相性が良いとかなり伸びる方もいらっしゃいます(^^)

パーマをすると乾燥はしやすくなるので
毎日、朝晩塗って頂くことがオススメです(o^^o)♪

マスカラは施術した次の日から通常通り塗って頂く事ができます(^^)

ただし、ウォータープルーフなどはメイクを落とす時に
なかなかメイクが落ちない原因になり、まつげパーマが落ちやすい原因になります。

なので、できればお湯や水で落ちるマスカラがオススメです(o^^o)♪

また、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください^^

★全店舗地域NO1サロン

★業界紙多数掲載

★アイラッシュスクール講師活動としても活躍

★美容室併設のトータルビューティーサロン

★お子様同伴可(必ずお電話にてご確認下さい)

★老若男女問わず多くの方からご指示を頂いております。

★阪急豊中駅 北改札口 9番出口 徒歩4分の駅近です^_^

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

アイリスト 福井 恵梨

New Posts
Archives