Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年10月25日
オーロ緑地公園店 インナーカラーでチラ見せ☆彡
I040247133_219-164

こんにちは!
アシスタントの山下です(*’ω’*)

普段カラーをするときに明るくしたいのに
会社で規定の明るさがあったりであかるくできない

という方にオススメなのがインナーカラーです!

ブログ画像
名前の通り内側が明るいだけなので
上から髪の毛をかぶせてあげると隠すこともできますし、
お休みの日は巻いたりするとチラチラとインナーの色がでてきてくれるので
すごく可愛いです☆

実際私も高校生の頃は校則やバイトで明るくするのがダメだったので、
こっそりインナーカラーを入れて楽しんでいました!

写真のように暗めに入れてあげたりすると
かなり馴染んでくれるので
結んだりするとかなり隠れてくれます!

インナーカラーはどのシーズンにもピッタリなので
是非ご堪能下さい☆

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

アシスタント山下

New Posts
Archives