Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年11月6日
西宮店☆バービラッシュリフト☆

ブログ画像
こんにちは!西宮店アイリスト永見です☆
寒暖差が激しい今日この頃ですが、皆様お風邪などひいていませんか?
今日は当店人気メニューバービーラッシュリフト のご紹介です(*´-`)

今や、ラッシュリフトは最先端メニューではありますが、今年に入って急激に人気になり、
沢山のお客様が、ビューラーからラッシュリフト へ。まつげパーマからラッシュリフト へ。
移行される方大多数です(o^^o)

私も、エクステとラッシュリフトを気分で変えています(笑)
ちなみに、今はナチュラル自まつ毛勝負!をしたくて、まつげケアを頑張りラッシュリフト にハマり中です☆☆

こちらのお写真。この度初めてオーロに足を運んで頂き、バービーラッシュリフトを施させて頂きました(^ ^)
めちゃくちゃ可愛くないですか(≧∀≦)

お目元の形も元々綺麗な上に、まつ毛が本当に長い!!!

お話を聞いていると、やはり毎日育毛剤のケアを欠かさず行っているのだそう。
ラッシュリフト は、自まつ毛が命です!
ハリコシがあり、まつげが長ければ長い程、ラッシュリフト がより映えます!!

長いまつげを根本からしっかりリフトする事で、よりまつげが強調され、綺麗なお目元がより華やかになりますね☆
まるでエクステをつけているかのようです(o^^o)

当店ではエクステ、ラッシュリフト ともに大変人気なメニューです。
その方の好み・目の形・睫毛の状態・ライフスタイルをお伺いした上で、オススメのその方に合ったメニューをご提案致します(*´-`)
是非ご相談くださいね☆

New Posts
Archives