Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年11月10日
西宮店☆似合わせまつげ☆

ブログ画像
こんばんは!西宮店アイリストの永見です(*´-`)
時代と共に変化するものって、世の中に沢山ありますよね☆
ファッション・メイク・髪型・食べ物…探すとまだまだ沢山浮かび上がります^ ^
その中でもアイラッシュも、時代と共に変化しているアイテムの一つ。

一番最初に目元のメイクで流行ったのが、まつげパーマ。
その後にいかに盛って華やかにさせるか?というのでつけまつげ。
その後にその延長でまつげエクステが流行り、その時はまだまだ盛りまつ毛が流行っており。
太くて長くて量を沢山!目元周りが真っ暗になるくらいのデザインを好む女性が多くいらっしゃいました。

そして、今やエクステもメイクも、いかにその方のお顔を邪魔せず、馴染ませることができるか?
いかにナチュラルに、でも印象を残す為に、目元・口元・眉毛などにワンポイントもってきます。

エクステもその方の目元をいかに綺麗に、メイクの邪魔をさせないか、が流行りのマツエクです(^ ^)

目の色に合わせてカラーをミックスさせるのもワンランク上のオシャレです。
フサフサとした上品な毛質を持ってくるのもおしゃれです^ – ^

時代と共にエクステの流行りも変わってきます。今はナチュラルでも、また数年後には、盛りまつ毛が流行るのかも(笑)

オーロでは、流行りも意識しつつ、その方の目とお顔立ちをしっかりみて、その方だけでアイラッシュをご提案致します^ ^

ご来店お待ちしております(^ ^)

New Posts
Archives