Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年11月19日
オーロ緑地公園店 はちみつで頭皮パック☆
4824_11697_30003-6ed9513df5451dc72a5c634da6a1d99d_353x0

こんにちは!
アシスタントの山下です(*’ω’*)

今回はこれからの季節にかなり重要になってくる
頭皮パックの商材についてご紹介させていただきます!

その名もイーラルの【ハニーパック】です!

ブログ画像

ハニーパックはなんと!!
成分の半分がはちみつなんです!!
ですので食べれてしまうくらいとてもやさしいものになっています♪

フケ、かゆみを防ぎ、頭皮を柔軟で潤いのある状態へと導いてくれます!

はちみつ成分の何がポイントかというと、
風邪でのどが痛いときにはちみつを食べるといいという言葉を聞いたことがあるかなと思いますが、
はちみつはすごく保湿力に優れていて、
飴を思い浮かべて頂いたときに外に放置しておくとべたべたになるとおもうのですが、
その原因は空気中の水分を蓄えることによっておこる現象になっています!

ですのでその効果を利用してしっかりと頭皮を保湿してくれます!!!

頭皮環境を整えてあげることでしっかりとした髪の毛になり、
ハリコシボリュームがでてくれます!

当店でもハニーパックをつかったヘッドキュアを新しく導入いたしましたので
是非ご体感ください(^^♪

スパにもキュアにもかなり自信がありますので、
ご来店の際には是非私に日頃のお疲れを癒させてください☆彡

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

アシスタント山下

New Posts
Archives