Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年11月19日
オーロ緑地公園店 一味違うカラーを☆
I041128506_219-164

こんにちは、アシスタントの内田です

私は山口県出身なんですが、
先週、地元の中学からの友達が
大阪に遊びに来てて、
日曜日にカラーカットしにOROに来てくれました!

いつも近所の美容院に行って、
大阪の美容院も初めてで、私が働いているので来てくれました!!

デザインは、ハイライトを細かく多く表面の方に入れて
コントラストをつけ、オンカラーでベージュにしました。
そして、副店長お得意のショートカットで
収まりが良く、シルエットもとても可愛くなりました!!

ブログ画像
そして、もう1人の子が発色の良いオレンジにしました!!
店長にボブに切っていただいて、仕上げに巻いて頂いて
巻くだけで印象が違くて大人ぽくなりました!!
いつもと少し違う事するだけで、印象って全然違うなって思いました!

ブログ画像
私は昔から友達や家族を綺麗にしてあげることが
美容師になったきっかけなので、
まだ、カラーだけですがとても楽しかったです!
すぐに会える距離ではないので、
施術ができ、とても楽しい時間でした!!

ブログ画像

OROには紹介特典などもございますので、
是非、家族やお友達ともご一緒にご来店下さい(^▽^)/

スタッフ一同楽しみにお待ちして治ります!!

アシスタント 内田

New Posts
Archives