Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年12月5日
オーロ緑地公園店 自宅でサロン級脱毛☆
yaaman_rey

こんにちは!
アシスタントの安原です(*^^*)

本日は当店で取り扱っています脱毛器をご紹介致します☆

ブログ画像

脱毛に通ってても次の予約が取りにくい。間が空く。
脱毛に行くまでに剃刀などでケアしてしまう

脱毛に通っていてもお悩みはあると思います。
私もその一人でした(>_<)

そんな時に出会ったのがこのヤーマンの脱毛器です☆

この脱毛器は焼いたりする脱毛器とは違い
本格的な光脱毛器です☆

ブログ画像

毛のみに反応するのでお肌にダメージがかからず、
同時に潤いや弾力を与える美肌ケアも行ってくれるのと、
こちらの脱毛器は二週間に一回のペースで行うだけですので、エステサロンに通う手間もしっかり省いてくれます!

ブログ画像

ブログ画像

お顔の産毛にも使えます☆

モードも切り替えれるのでケアがしやすいです(*^^*)

気になる方は是非お声がけください(*^^*)

アシスタント 安原

New Posts
Archives