Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年12月8日
オーロ西大寺店☆ 最高級トリートメント!
8637BDF5-62D0-4F0D-81C6-78B38422FE8E


こんにちは!!
アシスタント山本です!

12月に入り急激に寒くなりましたね(><)!

ブログ画像
お顔や手なども乾燥する時期、、、
共に頭皮や髪も乾燥し、
フケやかゆみ、毛先のパサつきに繋がります。
カラーやパーマを繰り返した髪には栄養が不足しています。。。

そこで栄養補給をしてあげましょう!

コモレビトリートメントをご存知ですか?ブログ画像ブログ画像
この艶感!!!

縮毛矯正や、ストレートパーマではないんです!(OvO)

トリートメントでこの艶感!
うる艶とぅるんな髪!手に入れたくないですか?!

9350円でホームケアのシャンプートリートメントもついているので、
入れた栄養分を逃すことなくお家でお手入れができます!

それに!このトリートメントの効果は半年もつんです!
(※元々の髪の状態などにより、個人差はあります。)

下のメニューを押してもらうと予約することができます!

是非、髪を綺麗にして年越しをしませんか?
この機会に髪を綺麗にするお手伝いをさせてください!!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ORO西大寺店ではブログ以外にも
インスタグラムでの発信もしています(^^)

「@oro_saidaiji」
上記がアカウント名になります。

インスタグラムならではのお客様スナップや
各スタイリストの最新スタイル、技術の発信もしてますので是非一度ご覧ください!!

#orosnap #ORO西大寺
上記のハッシュタグで検索していただくと見つけやすいです(o^^o)

たくさんのご予約お待ちしております!

New Posts
Archives