Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年12月13日
西宮店☆リクルートセミナー☆

こんばんは!西宮店アイリスト永見です^_^
先日リクルートセミナーに参加してきました!
リクルートセミナーとは?

いくつものサロンが同じ場所に集結して学生へお店のことを説明し、学生は将来働くサロンを色んな角度から見て、就職先をみつけるイベントセミナーなんです(^o^)
そこで、私達はオーロの事を熱弁してきました!!

ブログ画像ブログ画像

自分の将来働く場所を探す為に学生達も本当に真剣!!
身を乗り出して聞いてくれる生徒さんもいて、私達もその気持ちに応えるように、熱弁熱弁の5時間でした☆

ブログ画像ブログ画像↑私も必死にお話中です(笑)

今回は横山ディレクター、豊中店木村マネージャーと行ってきました☆
オーロの魅力をたくさんたくさん伝えてきたので、一人でも多くの学生の胸に響いて、オーロを選んで貰えたらいいなと思います^_^

以上オーロの外部活動のご紹介でした!!

New Posts
Archives