Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年12月15日
西宮店☆バービーラッシュリフトでダメージ軽減!

ブログ画像

こんにちは!西宮店アイリスト永見です(*´-`)
オーロ大人気メニュー、ラッシュリフト!!
今日は二つのラッシュリフトの約1ヶ月半後の経過状況をお伝え致します(^ ^)

自まつ毛にリフトをするラッシュリフト。月日を刻むごとにまつげの状態は日々変わっていきます。
髪の毛が伸びるように、自まつ毛も成長の為に毛周期というものがあります。
約3ヶ月かけて、成長初期から休止期にかけて生えて抜けてを繰り返しています。

それによって、最初は根元から綺麗に上がっているデザインでも、月日と共に、カールがダウンしてきたり、よれてきたりします。
メンテナンスを定期的に行う事で綺麗なリフトがずっと続きます。

パーマもバービーラッシュリフトも自まつ毛をあげるということは同じです。
最初は両方綺麗で同じでも、月日と共に、パーマの1ヶ月半後バービーラッシュリフトの1ヶ月半では状態は分かれます。

それは、使っている商材・施術工程が違うからです(o^^o)

私達は、その日綺麗になったらおしまい。ではなく、その方の今後のまつげの状態までアフターフォロー致します。

その方の睫毛にはどちらが合うのか?デザイン・モチ・自まつ毛状態をみてご提案させて頂きます(o^^o)

ラッシュリフトの事ならオーロアイラッシュまで…☆☆

New Posts
Archives