Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年12月22日
西宮店☆年末綺麗にしましょう!

ブログ画像
こんばんは!西宮店アイリスト 永見です!!
今年も残すところあと9日!!
皆様いかがお過ごしでしょうか^_^

年賀状や大掃除…と年末ならではのやらなければならないことが色々出てきますよね(´-`)
お仕事も年末に向けて締めくくりの方も多いかと思います☆

そんな中少しほっと息抜きに、お目元綺麗にしませんか??
オーロでは、お目元の施術と同時に、マッサージチェアーにて、マッサージをしながらの施術。
施術終わりには、ほっと一息のドリンクをお出ししています^_^
また、ランプベルジュというオイルデュヒューザーを店内に置いておりますので、香りで癒しを感じて頂けたらと思います^_^

お目元綺麗になりながらも、心も身体も年末師走の時期にリラックスして頂ければと思います^_^
まだ少し空きがございます^_^
ご来店お待ちしております♪

New Posts
Archives