Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2020年1月15日
その方の目の形に合わせて☆

FB5C84A5-E85A-4852-99CE-EDB8134F3BA4
こんにちは!西宮店アイリスト永見です(^-^)
今日は超人気メニューのご紹介です♪
その名も『バービラッシュリフト』

目の形・まつげの状態・瞼の状態は十人十色。
同じデザインをしても、皆様同じようにはリフトしません。
目の状態をよく観察し、その方の目に一番あったロッドを使い、その方にとって最大限に上がるリフトをご提案させて頂きます!!

今回のお客様。ずっと当店をご愛顧頂き、まつげパーマをずっとされていましたが、いつも左右の上がり方が違って、特に左が上がりにくいというお悩みがありました。
今回、左も同じようにぱっちりあげたい!というご要望を頂きましたので、意を決して長年のまつぱからバービラッシュリフトに変更されました!!!

見ての通り…ぱっちりなんです(≧∀≦)バービーにすることで、ぱっちり上がったんです!!
可愛くないですかー!!!)^o^(
お客様も感動してくださいました( ´∀`)
この姿を見るのが、施術者としては、本当に嬉しいことで、このお仕事をやっててよかったなと思います☆

オーロアイラッシュは、その方の合わせたカウンセリングを実施し、一番お似合いになられるデザインをご提案させて頂いております。
お悩みや気になる事があるお客様は、是非オーロに足を運んでみてください♪

New Posts
Archives