Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2020年1月21日
~ORO武庫之荘店〜 サラサラの髪へ
CCE25D58-1FAF-4622-B04F-1AFF38288923

皆様こんにちは
アシスタント亀山です(^^)

今回はシャメンヌのヘアオイル ”スプリング”
についてご紹介させて戴きます!

12月の福袋で購入された方もいらっしゃるかと思います!

ブログ画像
このオイルはアウトバスとしてもお使いできますし、スタイリングとしてお使いいただけます!
天然由来のものが沢山入っており、ホホバ種子油、椿油など
髪の毛に優しいものばかりはいっています(^^)

パーマやカラーで失われた保護膜をつくり、揮発性の特殊なシリコンが
素早く髪に浸透してくれるのでベタつきのない滑らかな髪を作ってくれます★

香りも良く、少量つけて頂くだけで良いので、1つ持っておくと長くお使い
頂けますし、すごく便利です!!

なので一度お試しいただけたらなと思います★★★

~ORO~
☆全地域No.1
☆全国誌、セミナー活動多数
☆武庫之荘駅南口徒歩4分
☆プライベートルーム完備
☆ヘアー、アイラッシュの併設サロン
☆カット最終受け付け19時半
☆ご予約は平日の13時以降がオススメ
☆口コミ高評価のカウンセリング、仕上がりに定評があります

New Posts
Archives