Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2020年2月7日
西宮店☆テレビにでました!!

ブログ画像

 

こんにちは!西宮店アイリスト永見です^ – ^
今日はオーロニュースのご紹介です♪

先日MBSの【サタデープラス】という情報番組に、オーロ西大寺店出させてもらいました(^○^)
土曜日の朝なので、見ていただけた方も多いかもしれません☆

人気スタイリストの足達店長を筆頭に、アシスタントの中山くんと後ろ姿ではありますが、松永さんも…☆☆
雑誌の特集だったんですが、その特集場所にオーロを選んで頂けたことは大変嬉しいですね(^^)

オーログループの中で、唯一水槽がある美容室です!!!
可愛い熱帯魚もいますので、奈良県にお住まいの方は是非^_^

足達店長はとにかくカラーが上手い!!
人とは違ったお洒落なカラーにしてくれます♪

最新オーロニュースをお伝えしました(^^)

New Posts
Archives