Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2020年5月17日
愛用中の美容液【オーロ緑地公園店】
B4491DBB-1DD3-4C19-A789-D27E4D835430

こんにちは、

私も愛用している、松風まつ毛美容液を紹介します!

B4491DBB-1DD3-4C19-A789-D27E4D835430
松風まつ毛美容液
■アイラッシュエッセンスは、まつげエクステの誤ったセルフケアやマスカラ、
ビューラーによって傷んだまつげを
【美しく艶やかな輝き、ハリとコシのあるボリュームまつげ】へと導く、
ブラシや成分にこだわったクリアタイプのまつげ専用美容液です。

切れやすく抜けやすいまつげを健やかに育む5つの成分も入ってます!

使うタイミングは
朝晩の洗顔後、清潔な状態でまつげの根元から毛先に向かってやさしく塗布します。
マスカラベースとして塗布すればボリュームアップが期待できます。

私もメイクの最後に付けてボリューム出しとしても使ってます!!ブログ画像

ちなみにこの写真は
フラットマットラッシュの180本です!

是非使ってみて下さい!!!ブログ画像★全店舗地域NO1サロン

★業界紙多数掲載

★アイラッシュスクール講師活動としても活躍

★美容室併設のトータルビューティーサロン

★老若男女問わず多くの方からご指示を頂いております。

★北大阪急行線 緑地公園駅南改札口 徒歩4分の駅近です^_^

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

New Posts
Archives