Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2020年5月23日
顔の骨格からデザインを【オーロ緑地公園】
6B8B155B-097C-4792-AFE9-79B900851776

こんにちは!!
ヘアスタッフの山下です(*´ω`*)

先日当店の凄腕アイリストさんに
マツエクをつけて頂きました♪

ブログ画像それがこちらのデザインです!
長さが11.12.13mm
毛質をフラットマットラッシュに変更
Dカールを150本つけて頂きました!

そして約2ヶ月ほど前にしたバービーラッシュも少し残っていたので
写真のようにぱっちりとした目になることができました!!!
目力復活です!笑

ブログ画像少しの期間マツエクなしで自まつ毛で生活していましたが
やっぱりビューラーしてマスカラしてっていう時間が
朝はたくさん寝たい私にとってはかなり辛かったです、、、
そして更にメイクの映え方も私の中でかなり違ったので
そこまで気分も上がりませんでした

ですがこれからはマツエクのおかげで朝の時短にもなりますし
あまり睫毛の長さのない私はマツエクが1番だと思いました♪

エクステのつけるデザインも
私が全く決めていなかったのに対し
顔の形やどう見せたいかでデザインも決めていただいたので
すごくしっくりくるデザインになりました☆

ブログ画像そして学生の頃は今までいろんなところでマツエクしていましたが
ダントツで持ちがいいと感じています!!

マツエクしたいけどどこがいいのかわからないという方、
本当にオススメです!!!!
お客様1人1人の理想の睫毛にしてくださいます!!!!

★全店舗地域NO1サロン

★業界紙多数掲載

★アイラッシュスクール講師活動としても活躍

★美容室併設のトータルビューティーサロン

★老若男女問わず多くの方からご指示を頂いております。

★北大阪急行線 緑地公園駅南改札口 徒歩4分の駅近です^_^

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

New Posts
Archives