Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2018年10月26日
秋冬は艶感のある「ベージュ」」がおすすめ!

少しずつ寒い日が多くなってきて、本格的に秋になってきましたね><

お客様からオーダーされるデザインやメニューも秋冬をイメージしたものが多くなってきました

特にカラーは

春夏の透明感のあるアッシュから、秋冬は艶感を最大限に引き出すベージュが大人気です☆

この「ベージュ」

かなり有能な色で

・ナチュラルなのであまり奇抜になりすぎない

・柔らかさと暖かみのある印象を与えることが出来る

・他の色味と混ぜても邪魔にならない

などなど・・・

アッシュがお好きな方も

アッシュとベージュを混ぜれば

「グレージュ」

ピンクと混ぜれば

「ピンクベージュ」

などトレンドも抑えることもできるので

かなりおススメになってます☆彡

是非、皆さんの次回のカラーの参考にしてくださいね!

New Posts
Archives