Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2018年11月14日
オーロ 緑地公園店 今までにないヘアショー☆彡
I030489069_349-262

こんにちは!!
2018,11,29に
TOAフェスティバルにヘアショーでオーロが参加致しました(^^)
豊中店の山田ディレクター、西宮店の横山ディレクターをはじめ、
TOA卒業生で全力でヘアショーに取り組みました(^^♪

I030489069_349-262

そのヘアショーで私はヘアセットやアレンジをさせて頂きましたが

その時のヘアスタイルをご紹介いたします(*^^*)

一人目のモデルさんは

肩上ボブで表面の髪の毛が少し短かったので
編み込みをしてくづれないようにハーフアップにさえて頂きました(#^^#)

I030489022_349-262

二人目のモデルさんは髪の毛が長く胸あたりまであり、
おろしたスタイル希望だったので編み込みをしてトップにボリュームをだしつつ
長さをいかして可愛く仕上げました(#^^#)

I030489036_349-262

三人目のモデルさんは主役の花嫁さん役だったのと
下からベールをつけたいとのことだったので、
高い位置で一つにくくり巻かれた毛先をほぐしてバランス見ながら
ボリュームを出しました(*^^*)

三人ともとっても可愛くなっており、
普段見れない自分に出会えて喜んでいただけました(*^^*)

I030489054_349-262

結婚式や、二次会、パーティー、成人式、
他にもたくさんイベントはございますが、
少しでも皆様のキレイのお手伝いができるように日々勉強を重ねております!(^^)!

何か変わりたい時、新しい自分に出会えるチャンスです☆彡

是非オーロ緑地公園店へお越しくださいませ(^_-)-☆

スタイリスト 下村華南莉

New Posts
Archives