Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年2月9日
〜ORO武庫之荘〜イメチェンにインナーカラー!
9DE484FF-7D8C-44D2-8C32-2EA9DA46D789

皆さんインナーカラーしたことありますか??

インナーカラーとは髪の毛の表面ではなくて
内側に色味をたすことです!

インナーカラーの入れ方は
ヘアスタイルによって襟足のみや
サイドのもみあげのみなど様々で

毛流れや分け目を変えるだけでイメージを変えれるカラーの技術です(^^)

カラーしたいけど会社や学校での髪色の規則が厳しい方でも

普段は髪をおろして分からないようにして
休みの日はアレンジをして楽しむこともできる

万能スタイルに変えることもできます☆

普段のスタイルに飽きてきた方やイメージチェンジしたい方は是非(^-^)☆

9DE484FF-7D8C-44D2-8C32-2EA9DA46D789428AC3D7-6CD1-45AA-824A-F22316787192武庫之荘店ではインナーカラーされるお客様たくさんおられます(^^)

このようにターコイズだったり他店ではなかなか出せない色味や
こだわり抜いたインナーカラーをしてますので

是非一度OROでインナーカラー挑戦してみてください☆

New Posts
Archives